募集職種 | 事務スタッフ |
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職務内容 |
・パソコンによる各種データ入力、書類作成 ・書類、伝票整理、ファイリング ・電話応対などの事務作業 ※初めは出来ることから仕事をしていただき、徐々に覚えていただきます。 |
必要能力・経験 | パソコン(エクセル・ワード)の基本操作スキル |
応募資格 |
不問 |
勤務地 | 東京本社 |
雇用形態 |
正社員以外 契約社員 雇用期間の定めあり 12ヶ月 契約更新の可能性あり(原則更新) |
給与形態 |
月給制(経験・能力を考慮のうえ、決定いたします) ※給与等条件は委細面談のうえ決定 |
昇給 | あり |
賞与 | なし(正社員登用後は対象) |
諸手当 | 通勤手当(社内規定に基づき支給) |
勤務時間 | 8:30~17:20(休憩50分) 終業時間、応相談(但し、週30時間勤務以上) |
休日 | 年間休日127日/完全週休2日制 ※その他、年末年始休暇・GW・夏季休暇・有給・慶弔休暇 等 |
福利厚生 |
各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、寮制度(転勤者)、育児・介護休暇、退職金制度、社員持株制度、確定拠出年金、定期健康診断、保養所(2ヶ所)、リゾートクラブ 等 |
特記事項 | <施設設備状況> ・エレベーター:有 ・建物内車椅子移動スペース:無 ・階段手すり:無 ・トイレ:洋式 ・出入口段差:5cm ※一年目は6か月、2年目の更新後は12カ月契約となります。 |
本社総務部宛に必要書類をご郵送ください。
●必要書類
履歴書、職務経歴書
※応募書類は原則返却いたします。
※応募の秘密は厳守します。
●郵送先
〒158-8543 東京都世田谷区等々力6-16-9
岡谷電機産業株式会社 総務部宛
●選考方法
書類選考、面接
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